2009年02月10日

今日の作業

今日の作業

今日は良い天気になりましたねicon01

朝の花切りが終わった後、いつも晴れている日の仕事メニューの芽摘みをしました

やはり、少し暖かくなったせいか、わき芽の出方も勢いが良くなって孫芽までびっちりですface08

おまけにずっと天気も悪かった日が続いて急に晴れたりしたので葉焼けしている品種も・・・

振り返れば、先月は例年になく寒く日照時間が少ない月だったような気がします

今月はもっと晴れて良いものがもっと咲いて欲しいものです

写真はミミエデン


同じカテゴリー(今日の作業)の記事画像
晴れ
今日の作業
今日の作業
今日の作業
今日の作業
久しぶりの雨
同じカテゴリー(今日の作業)の記事
 晴れ (2009-12-22 23:44)
 今日の作業 (2009-07-14 23:34)
 今日の作業 (2009-02-28 23:21)
 今日の作業 (2009-02-18 22:57)
 今日の作業 (2009-02-02 18:59)
 久しぶりの雨 (2008-10-22 23:39)

 
この記事へのコメント
グラデーションがきれい
Posted by りえママ at 2009年02月10日 21:30
りえママさん
ありがとうございます!
綺麗だけど、病気に弱くてものすごく手のかかる品種ですよ
Posted by kamekame at 2009年02月10日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。