2009年02月23日

梅の花

梅の花

たまにはバラ以外の植物も。

庭に咲いている梅の花ですicon113

桜とは違ってまた花、実と楽しめるところが良いですねface02

そういえば梅や桜もバラ科の植物なんですよね

探してみると結構バラ科植物って多いんですよicon194


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
明けまして
日曜日は
Happy New Year!
雪
桜
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-07 22:49)
 明けまして (2011-01-03 23:52)
 日曜日は (2010-05-07 23:49)
 Happy New Year! (2010-01-01 14:46)
  (2009-12-19 23:16)
  (2009-03-29 00:09)

 
この記事へのコメント
やっと春が来る
嬉しい
Posted by りえママ at 2009年02月23日 19:22
梅の花のアップショットは、なかなかグッド
Posted by 田舎暮楽歩はなこ at 2009年02月23日 20:26
いちごもバラ科ですよねー!
Posted by 月さん月さん at 2009年02月23日 20:55
りえママさん
春が来るとなんだかテンションが上がりますね!

田舎暮楽歩はなこさん
ありがとうございます!
今年は花が低い所ばかりにしか咲かなかったので結構アップで撮れましたよ

月さん
そうですよねぇ~
かかる病気も似てるしですね
Posted by kamekame at 2009年02月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。