2010年01月29日

サムライ08



旧名のアパッショナータから改名してサムライ08としてデビューした大輪の赤バラです

赤バラ代表のローテローゼに比べると花も大きく、花持ちも良い品種ですicon100

花色も少し少し明るめで、花弁の光沢感もいい感じですface01

とにかく花が大きい品種ですicon194


同じカテゴリー(品種)の記事画像
カルピデューム+
情報
イヴピアッチェ
タージマハル!
モントセラト!
クレア
同じカテゴリー(品種)の記事
 現在栽培中の品種 (2011-11-01 23:05)
 カルピデューム+ (2011-01-20 23:54)
 現在栽培中の品種 (2010-09-12 23:30)
 情報 (2010-05-25 23:44)
 イヴピアッチェ (2009-11-19 23:32)
 タージマハル! (2009-10-19 22:57)

 
この記事へのコメント
綺麗です 吸い込まれそう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月03日 23:21
コメットさん
ありがとうございます!
実物はびっくりするくらい大きくて綺麗ですよ。
Posted by kamekame at 2010年02月04日 23:29
実物みてみたいです(*^_^*)

薔薇大好きですが育て方難しくて・・・・・
Posted by コメット at 2010年02月04日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。