2008年02月12日

今日も晴れ!

今日も晴れ!

今日は少し曇っていたけど、昼過ぎからすごく天気が良かったicon01

あまり手入れが出来てなかったスプレーの芽摘みicon122

わき芽がびっちりで摘んでいくのにもイライラ・・・icon101

でも、ふと見上げた空がそんなイライラ忘れさせてくれたface02

まだ自分も小さいなと感じた瞬間でした

明日は出荷準備頑張るぞ~icon67icon09


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
明けまして
日曜日は
Happy New Year!
雪
桜
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-07 22:49)
 明けまして (2011-01-03 23:52)
 日曜日は (2010-05-07 23:49)
 Happy New Year! (2010-01-01 14:46)
  (2009-12-19 23:16)
  (2009-03-29 00:09)

 
この記事へのコメント
いやー、曇りが続いた後に一日晴れると
「どっ」と仕事が増えるね~
お互い、天気しだいの仕事やね
Posted by 藤田川 at 2008年02月13日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。