2008年02月13日

明日は

明日は

明日はバレンタインデーですねface02

日本ではやっぱり皆、チョコレート贈るのかなicon66

欧米では女性だけでなく、男性も女性に花やケーキ、カードなど贈るらしいですねicon154icon120

チョコレートだけでなく、花を1輪添えて贈ってみてはいかがicon66icon194


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
明けまして
日曜日は
Happy New Year!
雪
桜
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-07 22:49)
 明けまして (2011-01-03 23:52)
 日曜日は (2010-05-07 23:49)
 Happy New Year! (2010-01-01 14:46)
  (2009-12-19 23:16)
  (2009-03-29 00:09)

 
この記事へのコメント
花を贈るっていいですね。

明日が最後の講習会です。
ダイちゃんの講義楽しみにしています。
Posted by お富さん at 2008年02月14日 01:17
こんばんわ、今後そういう習慣が出来ると
いいですね。
Posted by 月さん at 2008年02月14日 21:05
名前変えたけん よろしく (旧姓:藤田川)

青年部の会議お疲れさん。
Posted by りょうちゃんさん at 2008年02月15日 02:29
お富さん
いろんな方々と知り合えたみたいですね
講習会お疲れ様でした

月さん
こんばんわ!
そうですね!花の文化が薄い日本でももっと花のある暮らし、
花を贈る習慣を定着させていくか課題ですね

りょうちゃんさん
昨日はお疲れ様でした
Posted by kame at 2008年02月15日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。