2008年03月14日

更新

更新

更新サボってすみませんicon10

気温もだいぶ上がって春らしくなりましたねicon01

先月に比べると花も少しづつ増えてきましたicon113

ついでにスギの花粉も増えてきて、眼がすごくかゆいですicon198

写真はアバランチェとオーシャンソングとヤーナです



同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
明けまして
日曜日は
Happy New Year!
雪
桜
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-07 22:49)
 明けまして (2011-01-03 23:52)
 日曜日は (2010-05-07 23:49)
 Happy New Year! (2010-01-01 14:46)
  (2009-12-19 23:16)
  (2009-03-29 00:09)

 
この記事へのコメント
ホントに暑いようになったね。

アスパラガスのハウスを訪問すると汗まみれになります。
Posted by お富さん at 2008年03月15日 00:44
ひさびさ!
俺も花粉が・・・たまらんね~
下向いての作業中は鼻を2~30回かむね。
Posted by りょうちゃんさん at 2008年03月15日 01:12
やぁやぁ、ひさしぶり!

すごい!!きれい!!!!!!!

てかすてきだねー☆

これって自分で生けてるの?

それもまたすごい。。。
Posted by Nami-hey!! at 2008年03月15日 20:51
お富さん
ホントですよね。温度管理が難しいです

りょうちゃんさん
お久しぶりです!りょうちゃんさんもですか?
今年は少ないと思ってましたけど・・・

Nami-hey!!さん
久しぶり!!ありがとう!
ちょっと写真が良くないけどね
Posted by kame at 2008年03月15日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。