2006年11月21日

バラアレンジ

お見舞い用にアレンジを作ってみましたicon120

元気が出るように明るめの色の品種を使いましたicon12

ベッドで寝ていても花が見えるようにしてみましたよface01

バラアレンジ

バラアレンジ


同じカテゴリー(バラ)の記事画像
結婚式ブーケ
全国ばら切花研究大会栃木大会
寒くなりました
増えてきました
ブーケ
やっと
同じカテゴリー(バラ)の記事
 結婚式ブーケ (2012-03-02 00:31)
 全国ばら切花研究大会栃木大会 (2010-11-09 19:17)
 寒くなりました (2010-10-28 23:39)
 増えてきました (2010-10-24 23:29)
 ブーケ (2010-09-26 22:53)
 やっと (2010-09-23 23:39)

 
この記事へのコメント
いつみてもKameさんのアレンジは上手いよね〜
すごいよ
もらう相手の事をチャント考えてるのがまたスゴイ!!
Posted by ノリさん at 2006年11月21日 23:54
アレンジ上手いね~ほんと元気になるね!
Posted by じむ男 at 2006年11月22日 12:44
初めまして!!オフィスエイツのサトユミ☆です♪
11月からよかよかのメンバーに入れていただいてるんですよ♪
そして、私は久留米出身なんで、ここにお邪魔したしだいです!
 私も最近、友達のお花の展覧会に行って、興味がわいてるところなんです!バラのアレンジ、素敵ですね!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月22日 22:06
ノリさん、じむ男さん
ありがとうございます
でも我流でしているので、まだまだです
もっと勉強します!
Posted by kame at 2006年11月22日 22:46
さすがカメしゃんやね!
どんどんバラのアレンジのっけてくださいね!!
楽しみにしてまーす。
Posted by 食育まま at 2006年11月29日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。