2007年03月03日

ブライダルブーケ

昨日、いとこの結婚式のブーケを作りましたicon120

2次会用なのでピンク色を入れてちょっと華やかな感じにしましたicon113

ブライダルブーケ


使ったバラの品種はデザートエスキモージプシークイーンです

グリーンやその他使った花はアイビー、ナルコユリ、ブプレウルム、ワックスフラワーです

そして、式当日の今日・・・

天気も良くicon01家族や友人に祝福されて二人とも幸せいっぱいicon06で良い式でした

お二人とも末永くお幸せでありますようにface02









同じカテゴリー(バラ)の記事画像
結婚式ブーケ
全国ばら切花研究大会栃木大会
寒くなりました
増えてきました
ブーケ
やっと
同じカテゴリー(バラ)の記事
 結婚式ブーケ (2012-03-02 00:31)
 全国ばら切花研究大会栃木大会 (2010-11-09 19:17)
 寒くなりました (2010-10-28 23:39)
 増えてきました (2010-10-24 23:29)
 ブーケ (2010-09-26 22:53)
 やっと (2010-09-23 23:39)

 
この記事へのコメント
きれいなブーケですね 作るのにはけっこう時間がかかるのかな
Posted by ハヤシ at 2007年03月05日 09:43
はじめまして。
わぁ~!素敵なブーケですね♪
こんなブーケを持てる花嫁さんが羨ましいです。
Posted by ぐりむ at 2007年03月05日 09:52
ハヤシさん
そうですね~花にワイヤーを通したりしなければならないので、かなり時間が
かかりますね

ぐりむさん
はじめまして!
ありがとうございます。やっぱり、結婚式は花嫁さんにとって特別な日ですからブーケに挿す花も1つ1つ気持ちを込めてつくります。
Posted by kame at 2007年03月05日 18:44
はじめまして~mixiの足跡たどってきました。

ステキなブーケですね^^
喜ばれたことでしょうね♪

私も時々ブーケ作ってます☆
Posted by ゆき乃 at 2007年03月06日 19:39
バラのブーケって素敵ですね!!
私はカーラー(?)を3本くらいつかったシンプルなブーケと決めています。
(変なこだわり)笑
ブログ生まれ変りました!今後も宜しくです!
Posted by ふ~みん at 2007年03月07日 01:50
ゆき乃さん
はじめまして!(^^)
ありがとうございます
素人が作ったものでお恥ずかしいかぎりです。また遊びに来てください

ふ~みんさん
おかえりなさい!さみしかったですよ~(泣)
こだわりがあった方が何でも良いですよ
その後、いろいろ後悔しなくて済みますし。
今後とも宜しくお願いいたします
Posted by kame at 2007年03月07日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。