2007年03月12日

母校にて

今回は所属していた研究室の助教授が今年退職するそうなので、その退職記念式典に出席するために母校のある神奈川県厚木市に行ってきましたicon20

母校にて
先生には卒業して会いに行く機会が無かったので今回だけは出席せねばと思い、出席しました

行ってみるとだいぶ前に卒業された先輩方がいらっしゃってビックリ!face08

式も盛り上がって、先生や以前の研究室の仲間、先輩方といろいろ話せたのでよかったですface02

今回式に出席して学生時代はそんなに思わなかったけど、こんな人間味溢れる良い先生出会

えてよかったと学生時代以上に思いましたicon41

母校にて
母校にて
先生お疲れ様でした!第2の人生を楽しんでくださいface02icon120
一人で頑張ったS君ありがとうface06

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
明けまして
日曜日は
Happy New Year!
雪
桜
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-07 22:49)
 明けまして (2011-01-03 23:52)
 日曜日は (2010-05-07 23:49)
 Happy New Year! (2010-01-01 14:46)
  (2009-12-19 23:16)
  (2009-03-29 00:09)

 
この記事へのコメント
此方こそ、先輩に素敵な花束を用意して頂いて、感謝しきれません。
有難う御座いました!!
ひょっとしたら、これからもお願いする事があるかもしれません。
是非是非、頼りにさせて下さいね!w

今度、関東に来られたときには、お仕事の事もゆっくり話を聞かせて下さい。
お待ちしてます。m(_ _)m
Posted by とみぃ at 2007年03月13日 10:23
とみぃさん
こちらこそ、何から何まで準備してもらってありがとう!
花束とか必要な時は是非遠慮せず、連絡くださいね(^0^)
またいつ関東に行けるか分からないけど、また行きたいですね~
今度は学生の時ようにいっぱい飲みましょう!
Posted by kame at 2007年03月13日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。