2007年03月23日

明日は・・・

明日はいとこの結婚式!face02icon120

ということで、夕方にだいたい子供に持たせる花束はできたのでこれからメインになるブーケを

作りますicon120


明日は・・・

イメージは出来上がっているけど、どんなブーケになるか楽しみですicon14

お嫁さんに喜んでもらえるように頑張るぞぉ!icon09

天気予報では雨だそうですがどうか降らないでほしいですねぇface06


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
明けまして
日曜日は
Happy New Year!
雪
桜
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-07 22:49)
 明けまして (2011-01-03 23:52)
 日曜日は (2010-05-07 23:49)
 Happy New Year! (2010-01-01 14:46)
  (2009-12-19 23:16)
  (2009-03-29 00:09)

 
この記事へのコメント
従兄弟さんのご結婚おめでとう~!
そしてカメさんのご結婚はいつでしょう・・・?(笑)
っと話が逸れましたが、手作りのブーケをもらえる従兄弟さんは幸せですね~^^
Posted by こたろー at 2007年03月24日 00:04
身内にブーケが作れる人が居る!ってのはカッコイイですね。(・∀・)
こたろー先輩も仰っているように、従兄弟サンも幸せだと思います!(^_^)
Posted by とみぃ at 2007年03月24日 01:57
自分の結婚式もアレンジできるなんで素敵ですね。
お嫁さんになる人は嬉しいでしょうね。^^
Posted by もりもり at 2007年03月24日 12:24
きっとステキなブーケが出来上がったことだと思います♪
私のときも後輩がリボンフラワーでブーケを作ってくれました。
すごくいい想い出になっているので、従兄弟さんとお嫁さんもきっと嬉しく感じていると思いますよ(*^^)v
Posted by まーくん at 2007年03月24日 13:27
素敵なブーケを2つもありがとうございました!
とても良い思い出になりました。ブーケプルズで当たったかたも、とても喜ばれていましたよ(^^) (あげるのが惜しいくらいでしたけど…)
これからも素敵なバラを作ってくださいね♪
Posted by Nao at 2007年03月26日 10:32
こたろーさん
まだ相手もいませんので結婚なんてまだ先の話です(笑)

とみぃさん
そう言ってくれる人はいないので素直にうれしいですね(^^)

もりもりさん
まだ先の話です(泣)だれか紹介してください

まーくんさん
先輩想いの良い後輩さんに恵まれて羨ましいですね

Naoさん
昨日はどうもありがとうございました!
喜んで頂けてうれしいです(^^)
また遊びにいらしてくださいね
Posted by kame at 2007年03月26日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。