2007年07月05日

記念日には

記念日には


先日、よかよかブロガーのお富さんがバラを買いに来ましたicon16icon120

結婚記念日icon12ということで、アバランチェヴェラヴィータラブリーリディア

大きめのカゴのアレンジを作りましたよicon113

奥さんに喜んでもらえたかなぁicon66

皆さんも記念日にバラを贈りましょう!icon194icon120


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
明けまして
日曜日は
Happy New Year!
雪
桜
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-07 22:49)
 明けまして (2011-01-03 23:52)
 日曜日は (2010-05-07 23:49)
 Happy New Year! (2010-01-01 14:46)
  (2009-12-19 23:16)
  (2009-03-29 00:09)

 
この記事へのコメント
はじめまして!
夫から、お花をもらうのって「母の日」くらいですね。
私は主人の「母」ではないのですが・・・^^;

でも、その気持ちが嬉しくて、大喜びしてしまいます。
「花を贈る」行為に恥じらいがあるんでしょうね。
「母の日」なら、子供に成り代わって、抵抗なくお花を買えるんだと思います。
もっと、いろんな日に贈ってくれてもいいのに(*^。^*)
Posted by こあら at 2007年07月05日 23:47
久留米のバラさん、先日は素敵なバラのかごをありがとう!

嫁さんがとても喜んでいました。

だいぶん花が開きましたが、最後まで飾っていたいと思います。

では、搭乗ですので、行ってきます!
Posted by お富さん at 2007年07月07日 20:13
こあらさん
はじめまして!^^
そうですね~花を買うのが恥ずかしいでしょうね
もっといろんな日にたくさんの人にバラはもちろん花を贈って欲しいですね

お富さん
先日はお構いもできませんですみません
奥様に喜んで頂けてよかったです!
またいらしてください
行ってらっしゃい!(^^)/^
Posted by kame at 2007年07月08日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。