2007年07月23日

花束

花束

花束

昨日、IT講習会の時お世話になったビジネスプラザのSさん夫妻が花束を買いに来ましたicon16icon120

奥様のお友達へのプレゼントだそうで、やさしい色を希望されていたのでピンクジプシークイーン

オーシャンソングで作りましたface01

あまり色が薄いから、遠くから見ると、ぼけた感じになっちゃいましたねicon10

でも、気に入ってもらえて良かったですface11

奥様が花束を持って花をじ~っと見入っている姿を見ると花が好きなんだなと思いましたface02


同じカテゴリー(バラ)の記事画像
結婚式ブーケ
全国ばら切花研究大会栃木大会
寒くなりました
増えてきました
ブーケ
やっと
同じカテゴリー(バラ)の記事
 結婚式ブーケ (2012-03-02 00:31)
 全国ばら切花研究大会栃木大会 (2010-11-09 19:17)
 寒くなりました (2010-10-28 23:39)
 増えてきました (2010-10-24 23:29)
 ブーケ (2010-09-26 22:53)
 やっと (2010-09-23 23:39)

 
この記事へのコメント
とぼけた感じ…? そんなことありませんよ!!(^皿^)

HPに掲載する写真を撮影する場所も、作った方がイイかもしれませんね。
花束を机の上に置いて撮影するのも淋しいですし。籠を用意されては?
事前にカメラアングルを考えてみても面白いですね。
花の写真満載のHPですから、花の彩りをもっともっと感じたいですね!
Posted by とみぃ at 2007年07月23日 04:07
 花束、ありがとう!
kameちゃんのバラは、花がしっかりしていて、長持ちすると妻が申しておりました。友達も大喜びだったそうです。
 また、お世話になります。
Posted by S山 at 2007年07月23日 18:23
とみぃさん
貴重なご意見ありがとうございます。
写真はまだ勉強中なのであまり凝ったことはできないけど、見る人に
花の魅力が伝わるようにもう少し工夫してみます。
また辛口コメント宜しくです!

S山さん
ありがとうございます!花を涼しい所に置いて、こまめに水換えと水切りをしてあげるとすこしは持つと思います。またよろしくお願いします
Posted by kame at 2007年07月24日 00:06
色々迷惑かけたね(><)
チハル氏の結婚式はカメのブーケやな 笑
Posted by noritama at 2007年07月26日 23:18
noritamaさん
そんな事ないよ。大変だったね。
まさかチハルちゃんが一番先に結婚するとはね(笑)
祝ってやんなきゃ!
Posted by kame at 2007年07月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。