2007年08月22日

イネの消毒

イネの消毒
             
             イネの消毒

イネの消毒
        icon73稲穂が出始めましたよface02


今日は朝から暑い中イネの消毒をしましたicon01icon10

帽子とゴーグル、マスクで完全防備してたので暑くてもう、汗が目に入りまくりでしたicon10

消毒が終わると、汗でシャツやズボンが貼り付くし、足がパンパンで疲れた~face07

途中で雨icon03が降りそうになったけど、なんとか1日で片付いたから良かったぁicon67face02

もう1回しろって言われたらもうカンベンだな・・・face13


同じカテゴリー()の記事画像
収穫開始
田植え
稲刈り
やっと終わった!
今日も
稲刈り
同じカテゴリー()の記事
 収穫開始 (2009-10-10 19:29)
 田植え (2009-06-26 23:04)
 稲刈り (2008-10-10 18:51)
 やっと終わった! (2007-10-18 18:52)
 今日も (2007-10-07 23:37)
 稲刈り (2007-10-06 22:27)

 
この記事へのコメント
ひのひかりでしょうか!?
少し早いですね。
我が家はあと2・3日かかりそうだな。

今日は福岡天神でJA県青協のパレードがありました。
詳しくは県青協HOMEで・・・見てみて
Posted by 11 at 2007年08月23日 22:31
11さん
ヒノヒカリですよ。ウチの近所はもう終わっていたので、
1日で終わらせましたよ。
県青協のHP拝見させていただきました。
盛大なパレードだったようですね!
Posted by kame at 2007年08月26日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。