2008年01月20日

雨の1日

雨の1日

今日は雨が降って寒かったicon03

犬も小屋の中でブルブルicon157

冬場は寒く、光も弱いから天気が悪い日が続くと、切る本数も減るicon11

それゆえに、出荷が少ないicon15

おまけに暖房機もフル稼動・・・icon196

いい事無いなぁ~

ま、あれこれ言っていても始まらない

やることやんなきゃicon67

そう思った1日でしたface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
明けまして
日曜日は
Happy New Year!
雪
桜
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-07 22:49)
 明けまして (2011-01-03 23:52)
 日曜日は (2010-05-07 23:49)
 Happy New Year! (2010-01-01 14:46)
  (2009-12-19 23:16)
  (2009-03-29 00:09)

 
この記事へのコメント
Kameさん 
はじめまして。こんにちわっ(*^□^*)私は、花屋で働いています。生産者の方も今、大変な時期だと思いますが、綺麗なバラの花が店に届くとほれぼれします。Kameさん達みたいな生産者の方々が育ててここまで届いた花をまた、私達花屋の手によって、アレンジしお客さんからも『綺麗なバラねぇ』という返事が帰ってくるとニッコリ(*^_^*)します。これからも素敵なバラを作り続けて下さい☆ブログにのせてたサラヤで花束をつくってみました。Kameさんの意見を参考に赤で合わせてみました(^^)v 画像は『お太陽様、上々』を見てみて下さい!でわまたおじゃましますネ。

自然は最高デス☆
Posted by はなこ at 2008年01月21日 15:36
はなこさん
遅くなりましてすみません。
こんにちは。花屋も生産者も最後に手に渡る人に喜んで頂けることが
一番の幸せというか、苦労が報われる瞬間ですよね。
近くに来たらお店に行ってみますね。
花でたくさんのお客さんを感動させてください。
Posted by kame at 2008年01月24日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。